ごあいさつ

イベント・勉強会

2016-05-25 20:55:00

不妊治療をされている方の為の「ホルモン分泌を正常にし、自律神経のバランスを整える」ヨガ講座

ホルモン分泌を正常にし、自律神経のバランスを整えるヨガ講座」では、妊娠を保証するものではありませんが、

・冷えやストレスに効果があり
・免疫系を整え
・血流を良くして


赤ちゃんを授かりやすくなるための、簡単にできるヨガポーズばかりを集め、冷えない体と妊娠力の高い体を作っていきます。

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/yogatherapymayumi/entry-12123783001.html

 


2016-04-07 20:56:00

NHKの水戸放送局月一回お昼の情報番組「いばっちゃお」のコーナーで「ヨガしちゃお」が始まりました。

第一回の4月は「緊張の多い季節に」(2016年4月25日放送)

胸の前や首の前が固くなると、どうしても緊張やコミュミュケーション低下につながってしまいます。そこで、無理なく胸を開きながら、自分は大丈夫、と新生活のスタートを自信と共に始められるポーズをご紹介します。

次回の放送は2016年5月30日月曜日!11:40 〜です。

お楽しみに!

浅野先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/yusuke-a1127/

 


1 2 3 4 5 6